即効おすすめダイエット@エビちゃん 蛯原友里 低インシュリンダイエット [即効ダイエット おすすめダイエット]

エビちゃんこと蛯原友里さんの即効ダイエット法を紹介します。

何度ダイエットに挑戦してみても、なかなかやせられない。

それどころか、リバウンドの繰り返し……。

それもそのはず、本当の「太る原因」は、カロリーのとりすぎではなく、

インシュリンの分泌にその秘密が隠されていたのです。

食べる量もカロリーも、運動も関係なくやせられる、驚きのダイエット法がコレ!


私も低インシュリンダイエットやってます。是非、おすすめします。

5月の23日から始めて-2キロです(53,4⇒51.4)


玄米ご飯を食べてるのですがお通じがとってもいいですよ。

今までいろんな即効ダイエットしたけど私にはこのダイエットがあってるみたいです。

続ける事は。。。。うーーん。。。

これはどのダイエットにもいえるんだけどやっぱり「健康的に痩せたい」って気持ちですね。

無理な食事制限はストレスの元だし、カロリー計算はなかなか難しいですもんね 

運動って言っても子持ちの主婦にはなかなか・・・汗

あまり肩に力入れずにできる範囲でGI数値を意識していけば何らかの変化があると思いま

す。


低インシュリンダイエットでは、GI値が低い食品を選びます。

割と誰にでもできる方法ですね^^野菜や調味料にもポイントがあります。

でも食事にもすごく気を使ってるようです。

エビちゃんが実践している食事方法は血糖値とインシュリンの関係を考慮した低インシュリン

ダイエット。

日頃からダイエットを意識した生活がよくわかりますね。

科学的根拠に基づいた食事の仕方を取り入れた即効ダイエット方法です。

ご飯なら、白米より玄米の方がGI値が高いです。

寒い冬の時期には、体を冷やさないように冷たい水を飲まないようにしているとか。

食事の量はそのままで、カロリーを極端に減らしたりしません。

食べるものを注意深く選んで、太りやすい体質に傾きにくくする方法です。

パンを食べる時は食パンより胚芽パン、麺類ならうどんよりそばを選ぶ。

元祖モテかわスタイルを確立したエビちゃんのパーフェクトボディは

どうやって保たれているのでしょうか?

彼女の意外な特技が水泳というのは有名な話ですね。

日焼け止めのCMで見せるビキニ姿のエビちゃんこと蛯原友里さんは地区大会で優勝するほどの

水泳の実力です。

モデル業界を席巻してやまない、エビちゃんこと蛯原友里さん。•じゃがいも、砂糖などは

控えて食物繊維を多く含む食品を摂取する•血糖値の上昇をやわらげてくれる酢をたっぷり取る

•乳製品を上手に取るそのほかにもエビちゃんは寝る3時間前には何も口にしないそうです。

低インシュリンダイエットは血糖値を低く保つことでインシュリンの分泌を抑えて、

脂肪の蓄積を防ぎます。


nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 23

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/mgee0bi/
by ケンタロウ (2010-08-22 17:14) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/dboxbnz/
by シンジ (2010-09-05 14:33) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://6kn1pdm.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 07:52) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://ac9fonp.www.m-i-x-i.info/ac9fonp/
by ハミィ (2011-04-20 17:55) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://gl324wc.f.sexros-frontier.com/gl324wc/
by きなこ (2011-04-24 02:37) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://02vsyfy.nippon.re-japan.me/02vsyfy/
by ゴリ (2011-05-09 01:21) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://64yf9a4.money.gandam.org/64yf9a4/
by 佐々木 (2011-06-14 07:23) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://3spd9c8.sexy.i-fon.mobi/3spd9c8/
by こうたろう (2011-06-18 09:31) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://x1m9sbi.japan.fukus.org/x1m9sbi/
by ずんどこ (2011-06-25 00:57) 

黒きとう


http://2plo5o1.syuzo.matsuoka.mobi/2plo5o1/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 22:18) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://ejfbxbv.www.mlkl.org/ejfbxbv/
by フェイバリィ (2011-07-08 19:56) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://kqibsig.app.ipon.me.uk/kqibsig/
by ウケミン (2011-07-15 16:04) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://xistx7-.g.mogmog.mobi/xistx7-/
by とこちま (2011-07-22 15:26) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://20y7dea.www.varginia-sex.org/20y7dea/
by 未経験 (2011-08-06 01:18) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://o8tcfk4.bb.koshien.biz/o8tcfk4/
by 中毒 (2011-08-13 14:46) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://kn7ib51.experia.varginia-sex.info/kn7ib51/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 19:09) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://6336n6s.t.ko-mi-ke.net/6336n6s/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-19 20:36) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://vekd86p.www.han-koku.com/vekd86p/
by おっぱお! (2011-08-23 13:51) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://v25cyis.a.hexisag.org/v25cyis/
by 和田なき子 (2011-09-23 18:08) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://ons925v.idol.tko48.net/ons925v/
by 軟骨 (2011-10-02 02:49) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ve0mwcd.ip.au-vs-softbank.com/ve0mwcd/
by 機械音痴 (2011-10-16 02:03) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://50l0--a.love.sukisuki.mobi/50l0--a/
by みか (2011-10-23 07:09) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://7y3d1s6.n.maumaus.me/7y3d1s6/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。