即効おすすめダイエット@お菓子ダイエット [即効ダイエット おすすめダイエット]

2ちゃんねる掲示板でダイエットに関するおもしろい投稿を見つけました。

お菓子ダイエット!(^○^)

お菓子だけ食べてれば痩せるよぉ
ごはん食べてお菓子食べるから太るんだってば!
痩せたければ、お菓子ばっかり食べよう
私は朝チョコレート1枚、お昼ポテチ1袋食べたけど
痩せてるよー

ahho

糖尿病末期は、たしかに痩せるからね。
お大事に。

あのねぇ・・
「ダイエット」の言葉の意味は知ってる?
健康的で正しい食生活(食事制限)のことなの。
ダイエット=痩せるではないのよ。
だから単品系だの、あなたのおっしゃるお菓子
はダイエットは言わないのよ。
基本的なとこから出直そうね、おばかさん。

はぁ?
なんかひどいこと言われてまーす
実際痩せてるんだからいいじゃんかー
私の彼氏は160センチなんてチビじゃないですよーだ!

すごいバカっぽい・・・
栄養不足で脳ミソヤラレチャッタカ?

おばかさんって言わないでよぉ
そりゃあ私はばかかもしれないけど、ホントのこと教えてるのになあ・・・
私はカロリーよりも重量の方が大事だと思う
ポテチは軽いからそんなに太んないんじゃないかなあ
違う?



ネタだね・・・・・。
と思いたいけど、最近の若い女の子って実際こういう子
多いよね・・・・。
お菓子は食べるけど、御飯は太るから食べない!って子。
で、そういうヤツって肌きたねーんだよね。
痩せてりゃいいってもんでもないな・・・・。




ち・が・う!



肌汚くないよ
テレビでもチョコレートでニキビ出来るっていうのはウソだって
言ってたし・・・



>>1は脳みそまで痩せてしまっています。




肌汚くないと思いこんでるだけなんじゃない?(ワラ




いたねー昔友達にお菓子しか食べない女。
確かYOUもゴハン全然いらなくってお菓子で充分!って人じゃ
なかったっけ。
妊娠したら急に好みが変わっておにぎりに魅力を感じるようになった
らしいけど。
まあ若いウチは何食ったっていいんじゃないの。
そのうち貧血で倒れたりすればわかるよ。




知ったかホント多いな。わざわざ煽らなくても体に悪いこと位誰でもわかるわ。しよーもないレスつけんな、ボケ。



栄養面については言うまでも無いので食欲に関して言わせてもらうと、甘いものは
すぐに吸収されるので食後すぐに空腹感がきます。
ゴハンやパンなどは菓子と同じ糖質でも、でんぷんで出来てるので吸収されるまで
時間がかかる=腹持ちがいいのです。カロリーだけで食べるものを決めるのも
考え物だと思いますよ。



>私はカロリーよりも重量の方が大事だと思う
>ポテチは軽いからそんなに太んないんじゃないかなあ
>違う?

それなら、綿菓子なんてどう?
軽いよ(藁



そういえば、あなたの体重はどれくらいなの?
できれば体脂肪率と身長も教えて欲しいんだけど




私の妹も(30歳)だけどお菓子が好きで、ご飯食べないでおかしばっかり。
で、158cmで37kgのガリです。
うらやましいけど、30過ぎてるけどまだ子供も生んでないからいいけど
きっと子供が出来たり年いったりすると不調が出ると思うんですよぉ。
20ぐらいからずっとその調子で、一度はひどく皮膚が荒れて、それからは
ビタミンとかサプリで補ってて聞かないんですよね。困ったものです。。。
せめて家に来た時は栄養のあるものをと思っていろいろ食べさせてますけど。



お菓子もいいけど、せめてその時の飲み物はジュース類はやめて
ガリもいいけど、肌が汚いとスタイル良くても台無しだからお野菜なんかは
摂るようにしたほうがいいと思います。
で、ポテチって500kcalあるよん。身体に気をつけてね。



栄養偏ってるから太れないんだよね、きっと。
しかし、太らないからいいのだってのはすごい理屈だぞ。



昔TVタックルかなんかでお菓子ばっかり食べて
まともに食事しない偏食の子の特集やってた。
なんかキレやすくなったり情緒不安定になったりとか
多いらしいと記憶してる。
少なくともそういう食事のとり方は賢そうにはみえないわな。



子供はアトピーだね。その食生活だと。




つか30歳近くなるとスナック菓子食べられなくなる。
あの古い油がどーも胃にもたれるのだよ。
チョコレートとかも。ノンオイルのおにぎりとかのがいいなあ(老



うちの母、食事まともにとらないで
お菓子ばかり食べていた。
お菓子が好きだから、食事を減らして自分なりに
一日のカロリーを決めていたらしいが、
45才ぐらいから、いきなり「あやしい」体型になってきた。
肉付きが、変なの。
体重はかっても、標準なのに、もう見た目はかなりデブ。
お菓子だけ食べているからかなぁ・・・と過思ったりして。



筋肉とか骨が作られないから中身がぶよんぶよんだよ。



チョコレートをごはんのかわりに食べると痩せます。
タンパク質も必要なので、肉もたくさん食べるのがいいと思います。
粗食のすすめは悪書なので、絶対に読まないように。


チョコレートと肉か。まあ栄養はあるだろね。
でも言ってることは卵ダイエットとか単品を取り続ける
ダイエットと同じでやはり体には良くないだろうね。
つか、太らないからいい食事法なのだって発想が
かなり間違ってる。量(体重)より質だと思うけど。



>>27はかなり怖い。
30代くらいまでは、カロリー計算で一日のカロリーを低めに
押さえていれば、食事が「オヤツ摂取・ごはん抜き」でも
太らないでいられるけど、40になると反動がくるのか・・・。



つーか、体重は一応標準体重だけど
そうは見えないデブな体型って・・・。




だーかーらぁ(笑)
食べすぎなきゃいいんだよね?
私だって一日にポテチ5袋とかは食べてないよ
今日の夜食べたのはスイートポテトとアーモンドタルト
たいした量じゃないでしょ?
身長は158センチで、体重は42キロだよ
これでもデブ?
別に肌も汚くないし、体力だってあるよん



何を言っても無駄だよ。
こっちも得るもの無し。
それが一番!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。